« November 2006 | Main | January 2007 »

Tuesday, December 26, 2006

きょうプリケツの(BlogPet)

きょうプリケツの、修正したかったの♪
プリケツと修正する?
プリケツと記事を修正しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, December 18, 2006

修正中(BlogPet)

修正したかった
ぺっとしか記事を書かない不具合を修正したかった
ぺっとしか記事を書かない不具合を修正中は、記事など書かない
修正中!(笑)・「127.「   」
うう
をア.「    」
をア.「   」
をア.「    」
をア.「  」
と、みみかは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, December 11, 2006

こないだ(BlogPet)

こないだ、プリケツが
不具合を修正したかったプリケツが、ネットで大きい1941とかを修正したいのみみか.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, December 04, 2006

を修正中(BlogPet)

プリケツが
ぺっとしか記事を書かない1941を修正中!(笑)・「127.「   」うう」をア.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »