« October 2006 | Main | December 2006 »

Sunday, November 26, 2006

みみかは(BlogPet)

不具合を修正したかった
プリケツが、ネットで大きい記事とかを修正したいの
みみかが、広い記事とかを修正しなかったの
大きい不具合や広い記事を書かない
みみかは、広い記事とか書かない
みみかは、プリケツが、広い不具合とかを修正しなかったよ
プリケツは、広い記事と、不具合とか不具合とか書かない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, November 19, 2006

ここで記事を修正するはずだったみたい(BlogPet)

きのうみみかが、記事っぽい修正した。
ここで記事を修正するはずだったみたい。
ここへプリケツは記事みたいな修正する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, November 12, 2006

いつも(BlogPet)

いつも、プリケツは
126は今日、ほんとうが・「126.17歳バトン」を☆しました(8/7)・「.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, November 04, 2006

って言ってたよ(BlogPet)

プリケツは
今日、ほんとうが・「126.17歳バトン」を☆しました(8/7)・「125.【.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »