« September 2006 | Main | November 2006 »

Saturday, October 28, 2006

修正したかった(BlogPet)

修正したかった?
プリケツは、大きい不具合などを修正したかった
修正中、プリケツが、ネットで広い記事や記事とかを修正したかった?
プリケツは、大きい記事などを修正しなかった?
と、みみかは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, October 21, 2006

今日みみかが(BlogPet)

今日みみかが、皆様と、大きい皆様をブリンコフしたかったのです
プリケツが、ネットでバトンとかシャケとか回ってきたのです
今日みみかが回ってきたよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

127.「   」うう

おひさしブリンコフ皆様!
シャケさんからバトンが回ってきたのです!
ブログ再開の良いタイミングですので早速使わせていただくことにしましょう。

/*---説明(そのままコピペ)---
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
---説明終了---*/


お題は・・・『ありがとう』

ふむふむ。良い響きですね。

しかし。プリケツったら、ごく最近携帯を替えたばかりなのです。メールなどそれなりに使ってますが、プリケツらしい変換(って何だろう)が出てくるのだろうか、、

Continue reading "127.「   」うう"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Saturday, October 14, 2006

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、プリケツは
今日プリケツが、大きい皆様と、お125や、お125を更新しなかったよプリケツは.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, October 07, 2006

今日は(BlogPet)

今日は、バトンや、バトンをアップしなかったよ
今日はプリケツたちが、大きいバトンや、バトンをアップしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »