« July 2006 | Main | September 2006 »

Thursday, August 24, 2006

124.【FF】黒柳さん(BlogPet)

今日プリケツが、大きい皆様と、おひさしや、おひさしを更新しなかったよ
プリケツは、おひさしや、大きい向こうと、おひさしを更新しなかったよ
おひさしや、大きい皆様と、おひさしや、大きい向こうとか広いおひさしや、大きい皆様とかを仕事の山を越え~~でも山の向こう.
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, August 10, 2006

1941.お知らせ(BlogPet)

きょうはここまでアップしたいです。
プリケツとアップするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 07, 2006

126.17歳バトン

毎日暑いですね。ゲホゲホッ。。
夏風邪がなかなか治らないプリケツです。
汗をかきつつ咳き込むワタシ。ふと、周りを見ると同じような症状の方がチラホラ。

流行ってるみたいです!

今回は流行に乗り遅れなかった!やったー!(違う)

さて、しゃけさんからバトンが回ってきました。
17歳バトンですって。記憶の細い糸を手繰り寄せつつ答えてみましょう。

Continue reading "126.17歳バトン"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Thursday, August 03, 2006

☆123.【FF】記憶男(BlogPet)

みみかが記憶したの?

きのうはここにプリケツとb l o gするはずだったみたい。
*このエントリは、B l o.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

125.【FF】シュリシュリ上げ

Hh4_brm_15こんにちはみなさま。
プリケツ0号ことる~みんです。
最近ジャイ子上げに精を出しているワタクシですが、タイミングが悪いと「!」を出したままボーッと待つこともしばしば。
そんな時は、
「そうだ!京都へ行こう」
・・・・
いいえ、
「そうだ!こんな時にはスキル上げ!」
と、最近はアトルガン木工ギルド前でシュリシュリ・・・原木削りをしています。

ええ、最近ハマってるんです!

なぜ調理じゃなくて木工なのか?というと、それは・・・

Continue reading "125.【FF】シュリシュリ上げ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »