« June 2006 | Main | August 2006 »

Thursday, July 27, 2006

☆121.【FF】FFXIバトン(BlogPet)

今日ネットでバトンと、バトンとお久しぶりやバトンと、バトンです
仕事が終わって
と、みみかが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, July 24, 2006

124.【FF】黒柳さん

おひさしぶりんこふ!皆様
仕事の山を越え~~ようやくブログ更新が~~
でも山の向こうにはぁ~また山があるぅうう~
・・・・・。

プリケツ(中の人)がおかしくなっちゃった訳じゃぁありません。ご安心を。
お久しぶりの更新はジャイ子上げでの話しなどをばをば。

Continue reading "124.【FF】黒柳さん "

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Thursday, July 20, 2006

☆123.【FF】記憶男(BlogPet)

ほんとうは、プリケツは
こないだ、1941が今日、118がきょうは、みみかが俳句を詠んでみようと思うの.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, July 13, 2006

☆1941.お知らせ(BlogPet)

今日こうさぎとかをアップしました(7/3.(FF)
記憶男
を.遠いけど近い
を.(FF)
をアップしました(7/3・「123.遠いけど近い」)
をアップしました(7/3・「122.遠いけど近い」)
を.(FF)
をアップしました(7/3・「123.(FF)」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, July 06, 2006

☆123.【FF】記憶男(BlogPet)

初めは、みみかは、倉庫など言ったよ
やぁみなさんこんにちは
いや、大きい倉庫や、大きい倉庫などを記憶しなかった?
倉庫とか倉庫など言ったよ
俺は、倉庫を記憶しなかったよ
倉庫とか倉庫などを記憶したかったの♪
初め、倉庫とか倉庫とか倉庫番「記憶.」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, July 04, 2006

123.【FF】記憶男

Hello_1 やぁみなさんこんにちは。
いや、初めましてだな。
俺はPriketzの倉庫番「記憶男」さ。

今日はPriketzの面々に代わって、最近のメンバーの活動紹介をしようと思う。

ハッハッハ!!

Gogo じゃぁ、時間もないことだし(?)、SS主体で最近の活動紹介行ってみよう!

Continue reading "123.【FF】記憶男"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »