« April 2006 | Main | June 2006 »

Monday, May 22, 2006

118.【FF】新ファッションなど

新しい世界が広がって、新しいファッションを見かけることも珍しくなくなってきた今日この頃。
Tongari_1 プリケツ0号ことる~みんも新たな領域へ一歩を踏み出しました!
エラント一式がようやく揃ったのです。
・・・・

わーゎーゎー・・・・

コホン。
トンガリ帽子の最高峰であるところのオプチカルハットをめでたく入手しました。エラントとあわせると違和感が無いところがいい感じです(笑)。
お手伝いくださった皆さん、ありがとうございます。

   

被り物と言えば、最近はワラータターバンを装備した人を良く見かけます。
自分の身近にも、、

Continue reading "118.【FF】新ファッションなど"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Friday, May 19, 2006

☆114.Al Carte アラカルト(BlogPet)

きのう、メールする?
ここへプリケツはここへプリケツが友人っぽいメールするつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, May 16, 2006

117.【FF】ジャイ子V.UP

Jaykoプリケツ0号ことる~みんです。
先日、ロランベリー耕地でとある詩人さんの歌を聴きつつ、「モンスターシグナいいなぁ」なんてつぶやいていたら、どこからかニャン子が現れて、
「【これをあげましょう】」と、モンスターシグナをくれました!!
アリガトウ!ニャン子!

・・・ウソです。
しゃけさんが、当分布団を干す予定が無い(ぇ)とのことで、貸してくれたのでした。ということで、ジャイ子上げに気合い入ってます。
この布団たたき、しゃけさんの物だけあって、スパイシーな、カレーの香りがする(ような気がする)!!わーい(?)

ジャイ子上げは楽しい。しかしカバンにはそんなに空きがない。ということで、50を過ぎてもAF集めには積極的でなかった0号。しかし、やはりPTに入るとAFの話で盛り上がることも多くなり、また、ジャイ子のレベルも58に到達したのでまとめてAFを取ることに!
・・・ここまで来れば、カバンも有効に使えますからねー。

まずはAFクエその2「誰がための鎮魂歌」。
Hh4_brm_6 ふーむ。古墳のNM骨3体と戦うのか。
とりあえず行ってみよう!
てことで先ずは特攻。

Continue reading "117.【FF】ジャイ子V.UP"

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Friday, May 12, 2006

☆1941.お知らせ(BlogPet)

きょうは、ひまがアップしたかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 11, 2006

116.トラジとツジリ

最近FF以外の記事がほぼC~B級グルメ紹介になりつつあるプリケツです。
今日はまず地上200mからの眺めを。

Tsukiji 築地市場【私のもの】。

ここはカレッタ汐留46階にある
「YAKINIKU TORAJI」
さん、予約必須の窓際のお座敷席。

カレッタ汐留ってお初の建物。果たして迷わずたどり着けるのかぁ~と暢気にやってきたプリケツ。地下鉄の出口正面がカレッタ汐留の入り口になっていて迷う余地はありませんでした。
・・・でも。約束の集合時間を間違えていたため、20分も一人でボーと過ごすハメに。

時間ぴったりにBちゃんとU先輩がやってきてのっけから大笑いされたのは言うまでもありません。

それはさておき本日の宴開始。単品メニューは色々あって迷うので初回の本日はコース「風」をチョイス。

プリケツ、お洒落な焼肉初体験!その中身は・・・

 

Continue reading "116.トラジとツジリ"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Friday, May 05, 2006

☆105.【FF】PM武士道とは~古代の園(BlogPet)

プリケツは
・「105.【FF】PM武士道とは〜古代のおにぎり」をアップしました(5/3)・「11.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Wednesday, May 03, 2006

105.【FF】PM武士道とは~古代の園

Kao_1赤っぽい赤魔道士のプリケツ0号る~みんです。
少し前のこと、いつものメンバーでPM7-4「決別の前」、PM7-5「武士道とは」、PM8-1「古代の園」をやってきました。
「決別の前」はギルド桟橋、ビビキー湾、ミザレオ海岸の3箇所でそれぞれNMと戦う、というものですが、1PTいればサクっと倒せるレベル。いつものメンバー11人ですでにアラを組んでいましたが、更に現地で別PTの方々とフルアラを組んだりしてワイワイとクリア!
その後いよいよPM7章の締めくくり、「武士道とは」です。
もうこのタイトルからして誰と戦うのかは想像に難くない訳ですが・・・

Continue reading "105.【FF】PM武士道とは~古代の園"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »