« February 2006 | Main | April 2006 »

Friday, March 31, 2006

☆104.○○バトン!・・・【B ;z】(BlogPet)

今回は、バトンをBLOGしなかったよ
わーい

さんからバトンが回ってきましたよーん
今回は、バトンをBLOGしたかったの♪
!!!○
さ.
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, March 24, 2006

☆1941.お知らせ(BlogPet)

きょうみみかは雨へアップした。
プリケツとアップするはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Thursday, March 23, 2006

105.春は雨

今日も雨。
特にこの季節にはうれしい雨。

花粉の飛散量が少ない雨の日は嬉しい。
とは言うものの、今日も「鼻セレブ」(nepiaの柔らかティッシュ)
とマスクは手放せないのだけれど。

よく利用していたドラッグストアーがなくなっていた。
新しい春へ向けてショッピング街が新装開店するらしい。
今年はまだアレルギー用目薬を買っていないのになぁ。
また気の合うお店を探さないといけないらしい。

帰りに探してみようか。
いつもは外へ出るのもなんだか億劫だけど、
雨の日はちょっと行動力が増すってもんです。

雨だし、気持ちを軽くして今日も頑張っていきましょーか、
ねぇ。

 

春は雨がいい。
雨が降ってちょっと寒いくらいのこんな感じがいい。
まだ花も人も開花前の、静かな、こんな感じがいい。

今日は良いことあるかもしれない。

なんともとりとめのない朝、です。

Continue reading "105.春は雨"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Sunday, March 19, 2006

104.○○バトン!・・・【B'z】

わーい。○さんからバトンが回ってきましたよーん。
今回は「○○バトン」。
!!!
○さんについて書けばいいのですかっ!?

・・・って、違いました。
○さんからの指定お題がありました!
お題は【B'z】。
では早速いってみよう~。

Continue reading "104.○○バトン!・・・【B'z】"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Friday, March 17, 2006

☆1941.お知らせ(BlogPet)

その後、広いこうさぎなどをテレーポすればよかった?
ネットで広いこうさぎや、広いこうさぎなどしたいの?
・「103.(FF)」
テレーポその後
をアップしないみたい
プリケツたちが、こうさぎなどしました
プリケツたちが、こうさぎや、こうさぎをテレーポしなかった(3/15).........(FF)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, March 14, 2006

103.【FF】テレーポその後

tt7_brpお久しぶりです皆様。プリケツ1号るーぴぃです。

テレポクエ、その後のお話です。
すぴさん酔っぱらいハァフヲサーンに連れられて、古墳と要塞へ。
あっと言う間に???を探し当てて大事なものをゲットすることが
できました。

Continue reading "103.【FF】テレーポその後"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Friday, March 03, 2006

☆100.祝100-その1-(BlogPet)

いつも、プリケツは
ちょうど100の質問への回答をまとめていた時、バトーンさんからバトンが回ってきまし...
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Wednesday, March 01, 2006

102.【FF】想い出

twinkletree

tt7_brp プリケツ1号ことる~ぴぃです。
いきなり意味ありげなSSです。
        これは、正確には0号の思い出なんですけどねー。

さて、先日ジュノでしゃけさんと話していた時に、0号のお守りという大役を認識したワタシ。気がつけば白のレベルも36、ということはつまり、テレポのお年頃!
競売でスクロールの値段(*1)を見て愕然とし、テレポなんて魔法は無かったことにしよう!と考えていたのですが(本当)、やはりしっかりと魔法を覚えて方向音痴の0号をポワポワ~ンと飛ばしてあげなければいけないようです。

(*1)1スクロール50万ギルもしてたんです!ひゃーっ

Continue reading "102.【FF】想い出"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »