« December 2005 | Main | February 2006 »

Tuesday, January 31, 2006

90.【FF】ブロガァァアイベント

hh4_brm プリケツ0号ことる~みんと、
 

tt7_brp プリケツ1号ことるーぴぃ。 
    

Priketz記を代表して・・・とは言っても全部で3人な訳ですが、
地球時間2006年1月29日(日)14:00~開催された、ブロガー
イベント昼の部「Lv30制限ガリスンinクフィム」に参加して
来ました。

既に、参加された多くのブロガーさんがそれぞれ個性的な
記事を書かれているようなので詳細は割愛して、Priketz記
では、思いのほか多く撮れてしまったSSでその様子を紹介
しまーす。

アルバムを作ってみたので、コチラ↓からご覧下さい。

     1st Blogger Event 2006.01.29 

因みに、参加者の紹介はきるひさんのところに一覧が!
すごい!わかりやすい!!早速ブクマしました。

そして最後のプレゼント交換の結果はこの下に。 

Continue reading "90.【FF】ブロガァァアイベント"

| | Comments (17) | TrackBack (3)

Friday, January 27, 2006

☆1941.お知らせ(BlogPet)

今日、ネットでこうさぎなどしてみました
今日はネットで大きいこうさぎと、広いこうさぎを携帯してみみかたちが、ネットで大きいこうさぎを駐車場にて
をアップ(1/26)・
携帯閲覧用URLを設定しなかったよ
みみかが、ネットでこうさぎと、広いこうさぎなどを駐車しなかった
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, January 26, 2006

89.駐車場にて

駐車場。
どこに車を停めるか?

建物の出入り口に近いとか、逆に道路へ出やすいとかいった便利さは、プリケツの場合選択肢にはなりません。

では「何」で停める場所を決めるかといえば、それはもちろん、

    周りに車がナイところ!

 

Continue reading "89.駐車場にて"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Sunday, January 22, 2006

88.【FF】空の赤惑う士?

hh4_brm あ~かいとり ことり~♪
 なぜなぜ あかい~♪

※童謡「赤い鳥小鳥」北原白秋作詞 より

プリケツ0号ことる~みんです。
年明けから空活動を始めました。
これまで、お友達のLSのお手伝いでトリガー取りに参加した
ことはありましたが、本格的な活動は初めて。

多人数での攻略というスタイルではあるものの、裏活動とは
また違った趣があって、なかなか楽しいです。

昨日は大きな赤い鳥・・・朱雀と対面してきました。

   

Continue reading "88.【FF】空の赤惑う士?"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Friday, January 20, 2006

☆85.【FF】ブロガーリンク(BlogPet)

きょう、ここまでプリケツはお知らせしたかった。
ここへお知らせするはずだったの。
ここへプリケツがここにお知らせ♪
ここまでこもお知らせしなかった。
プリケツの人に掲載ー!
きのう、プリケツが掲載しないです。
プリケツとお知らせした?
きのうプリケツの、人が掲載したかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Thursday, January 19, 2006

87.【FF】古墳にて

hh4_brm ゆっくり何かをする時間がない、けれど少しは
遊びたい!

そんな時こそ爺と遊ぶチャーンス。

ぷりけつ0号ことる~みんと爺のひと時。

    

Continue reading "87.【FF】古墳にて"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Saturday, January 14, 2006

86.【FF】PM5-3-2楽園を求めるは

hh4_brm ぷりけつ0号ことる~みんです。
年末駆け込みでクリアしたPM5-2の続き、
   5-3みっつの道、のテンゼン編をやってきました。

1週間ほど前のお話です。

今回のメンバーは、前回のPMがきっかけでお友達になった

tt4_a Mさん!
  

と、みおさんが所属するLSの面々。いつもの

h3_a まっちゃん!
  

そして、今回も

h1_b オラ手伝いますぜー。
  

しゃけさんがお手伝いで来てくれました。ありがとう!
総勢13人でワイワイガヤガヤ、楽しく行ってきました。

Continue reading "86.【FF】PM5-3-2楽園を求めるは"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Friday, January 13, 2006

☆83.【FF】ジャイ子の想い(BlogPet)

プリケツが
前に-----------プリケツプ...女の戦い、観戦の仕方本題に--プリケツで広い品...
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, January 12, 2006

85.【FF】ブロガーリンク

hh4_brm プリケツ0号ことる~みんです。
  

お知らせにも掲載していますが、現在、Cの人さん企画、
レニフィルさん主催によるブロガー(が中心となって)イベント
計画が進行中ですっ。

この企画には、イベント内容自体が楽しみであると共に、
これをきっかけに人のつながりができる(深まる)ことにも
ワクワクしているワタシ。

ブログ上では、もう何度か言葉を交わしている相手であっても
ヴァナでは未だ挨拶したことのない方もいます。

で、でも!この企画がきっかけで、つ、遂に、
Cの人さんとお会いできました!

Continue reading "85.【FF】ブロガーリンク"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Saturday, January 07, 2006

84.【FF】ジャイ子の想い

hh4_brm ♪さむくてもぉ~
  うたえ~ばぁ ぽ~かぽ~かぁ~

こんにちは。プリケツ0号ことる~みんです。
サポレベルを超えたことでレベル上げを停止させていた詩人
ですが、ここ数日、レベル上げを再開、歌っています。

h3_b るみんが詩人やっとる!!
似合わねぇー!

h1_b ジャイ子だだだ
 

hh4_brmなっ!!
  

くま園LSのハァフヲサーン2名、合わせて紅鮭コンビの
失礼なコメントを背中に受けつつも、めげずに歌う毎日
です。

hh4_brmジャイ子だってイイノダ!
歌は人の心を解きほぐす~るるらら~♪

Continue reading "84.【FF】ジャイ子の想い"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Friday, January 06, 2006

83.お正月の過ごし方(2)

2.女の戦い、観戦の仕方

本題に入る前に。

---------------
品川プリンスホテルのプリンスシネマはオススメです。
まぁ、最近は一般的になりましたが、全席予約指定席。
流行のシネマコンプレックスですが、一般館のほかに
プレミアム館というのがありまして、こちらは、シートが
大きくて広くて前の席が全然気にならない傾斜がつい
ていて、と、一人で行っても誰かと行っても、ゆったり
鑑賞できるのです~。その分お値段はちょとお高め、
2500円ですがっ。
駅から近いし。他に遊ぶところもあるし。いい感じです。
---------------

今年初の映画鑑賞は『SAYURI』
amuiさんのところでも取り上げられていました。

SAYURIは、

ゲイシャさゆりの半生を綴った
               ハリウッド映画です。

  
ハリウッド映画なので(?)主演はチャン・ツィー。
主要な脇役にもミシェル・ヨー、コン・リーが出ています。
もちろん主要な脇役陣の中には日本人も。
準主役の渡辺謙、桃井かおり、工藤夕貴、役所広司。
なかなか豪華です。

最初に言ってしまいますが、SAYURI、どんな映画だった
のか?一言で言うとそれは、、

    

  東洋のファンタジーホラー映画

      

です。

以下、多少ネタばれがありますのでまだ観ていない方は
ご注意を。

      

       

Continue reading "83.お正月の過ごし方(2)"

| | Comments (11) | TrackBack (1)

82.お正月の過ごし方(1)

おとそ気分も抜けて仕事も始まり、徐々にフツーの日々を
取り戻しつつありますが、みなさんお元気でしょうか。
仕事始めの昨日、引き出しのカギを忘れて、自分のPCが
取り出せないっ!!というオオボケを演じたプリケツです。

    

仕事でも

       初笑い           ・・・違っ! 

    

  この年も ボケつつ まったり 進みます

こんなPriketz記ですがよろしくお願いします。

さて、今日はこのお正月を振り返って、プリケツが体験
した(!)『女の戦い』に関するお話を2回に分けてアップ
します。

まずは。

   

1.女の戦い、参戦の仕方     

2006年1月2日(月)

05:30AM 起床。お雑煮を食べて06:30前に家を出る。
行く先は『新宿伊勢丹』。
毎年1月2日は友人Aとの毎年の恒例行事となった
初売り特攻+初映画鑑賞の日なのです。

Continue reading "82.お正月の過ごし方(1)"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

☆83.お正月の過ごし方(2)(BlogPet)

前に
-----------品川プ...女の戦い、観戦の仕方本題に
--品川で広い品川とかを観戦しなかった?
2.女の戦い、観戦の仕方本題に
---品川で広い品川を観戦しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Sunday, January 01, 2006

81.2006.01.01

20060101card

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »