« ☆1941.お知らせ(BlogPet) | Main | ☆89.駐車場にて(BlogPet) »

Tuesday, January 31, 2006

90.【FF】ブロガァァアイベント

hh4_brm プリケツ0号ことる~みんと、
 

tt7_brp プリケツ1号ことるーぴぃ。 
    

Priketz記を代表して・・・とは言っても全部で3人な訳ですが、
地球時間2006年1月29日(日)14:00~開催された、ブロガー
イベント昼の部「Lv30制限ガリスンinクフィム」に参加して
来ました。

既に、参加された多くのブロガーさんがそれぞれ個性的な
記事を書かれているようなので詳細は割愛して、Priketz記
では、思いのほか多く撮れてしまったSSでその様子を紹介
しまーす。

アルバムを作ってみたので、コチラ↓からご覧下さい。

     1st Blogger Event 2006.01.29 

因みに、参加者の紹介はきるひさんのところに一覧が!
すごい!わかりやすい!!早速ブクマしました。

そして最後のプレゼント交換の結果はこの下に。 

プレゼント交換の結果、0号1号それぞれの手元に来たのは・・・

hh4_brmこ、これはっ。。
   

026Present1arrow       

    

これは~どこかで見た覚えがある~~~るるる~。
そう、これは1号るーぴぃが出したプレゼント。。。
わはは。
使えるジョブはそれなりにあるものの、プレゼントとしてはレベル
制限がちとキツイ。
る~みんが使うこととしましょう。

一方コチラは。

tt7_brp

 ぉぉおおおおお。
    

026Present2soup    

  

の、呪われてるっ。

これって、呪われた装備と関係あるんでしたか、、?
今すぐは使えないけれど、近いうちに使えるようになると
よいなー、と、その日を楽しみにすることにします!

作ってくれた(?)方、ありがとうー。

Priketzの二人は昼の部のみの参加となりましたが、
短い時間にもかかわらず、相当に楽しいイベントでした。
これをきっかけにお友達になった方もいますし、これからの
ヴァナライフがまた一味充実しそうな気配です。

またこんな機会があれば参加したいと思います!

全員の集合写真、しぇりるさんの所に卒業式風のものが
アップされています!面白いっ!

最後に。

今回解けなかった謎。
→ ナゼか常にサイロックさんにタゲが行っていたこと。
これからはたまねぎタルスキーと名乗るべきなのか??

|

« ☆1941.お知らせ(BlogPet) | Main | ☆89.駐車場にて(BlogPet) »

Comments

おつかれさまでした~
昼だけの参加【残念です】
またやろうと言うてるみたいなので
その時にはまた!

TB頂戴します

Posted by: シェリル | Tuesday, January 31, 2006 at 07:59 AM

イベントお疲れ様でしたぁ。
楽しかったねー♪
スープはお空で免罪符が出るやつではないかと思いますにゃ~。
そのままでも飲めると思うけど(*´Д`)v

Posted by: ケイ | Tuesday, January 31, 2006 at 08:45 AM

お疲れ様~
空に行ってれば免罪取れると思いますので
ゴクゴクのんで下さいな

Posted by: Cの人 | Tuesday, January 31, 2006 at 11:28 AM

お疲れ様でした~!
夜は夜でさいろっくさんが盛り上げてくれてましたよっ!(w

次のミッションは…!

トトさんとこに遊びに行こう企画!(w
ヌコ先生、WP発行してくれるといいですね~(w

Posted by: しゃけ | Tuesday, January 31, 2006 at 01:47 PM

おつつでした(^0^)

やっと見つけたぁぁあぁぁぁ
ひめの【呪い】のこもったスープを^^^
呪いを解くには「供物の免罪符」と一緒にサンドの礼拝堂の地下だっけ…
そこらにいる人(いい加減w)に2個トレードすれば
呪いが解けますよ!呪い装備と一緒ですw

そのままでも飲めますが、全ステータスが-7に(´_ゝ`)
呪いを解けば、全ステータス+7ですw

ちなみに、供物の免罪符はお空のトリガーやBC
(フェインのオバケBC落としてた!)
などで(σ´Д`)σして下さいw
エクレアなんで…

Posted by: ひめひめ | Tuesday, January 31, 2006 at 02:00 PM

参加ありがとう!

アルバムいいですねぇ(*´∀`*)
SSいっぱいで楽しいです♪

2アカ操作で見学もありがとうね♪

Posted by: レニ | Tuesday, January 31, 2006 at 03:28 PM

イベントお疲れ様でした。
SSのアルバム素敵です。こんなに撮れてるなんて、うらやましい。

さすがに会社じゃ見れないので、家帰ったらまた見にきますー。

今後もよろしくお願いしますね。

Posted by: きるひ | Tuesday, January 31, 2006 at 04:31 PM

イベントお疲れさまーw
楽しかったようで何より!

次はワタシも参加したいぜーっ。
誰か企画しておくれ~~~。

アルバムあるのね、見に行ってきまーす!w

Posted by: りんぜ | Wednesday, February 01, 2006 at 01:32 AM

シェリルさん;
みなさんのブログを読むと、夜も相当盛り上がったようですね。次回開催も楽しみにしたいと思います!

ケイさん:
とりあえずそのまま飲んでしまおうかー!って思ったけど、もったいないのでやめました(笑)。
今は金庫に厳重に保管してます。
  
Cの人さん:
はーい。免罪符とやらが取れるのを楽しく待ちたいと思います。
今回は本当にお疲れ様&ありがとうございましたー!
  
しゃけさん:
たまねぎ【気になります】。次回は夜も参加!
次のミッション、そうですね、まずはアイテム(WP) ゲットせねば。。が、がんばろう。
  
ひめさま:
うぉおwひめさまのスープでしたかー。ありがとうございました。
【呪い】【恐れ】
呪いの解き方まで書いてくれたんですねっ。
これは、気合い入れて免罪符取らないといかんですねー!がんばりますw
  
レニさん:
お疲れ様でしたー。
見学キャラで全体的なSS撮ろうと思ってたけど、無理でした(笑)。
とっても楽しかったです。
  
きるひさん:
ようこそー。ブログ見に行ってきました!すごいですねっ。今回は直接お話することはできませんでしたが、これをきっかけとうことで、これからもよろしくお願いしますー。
  
りんぜ:
次回は是非参加の方向で!
大勢でワイワイガヤガヤ、気楽に楽しくというのがここ最近なかったので、本当に楽しかったよー。
次は一緒に参加だ!

  

Posted by: プリケツ | Wednesday, February 01, 2006 at 09:31 AM

おつかれさました(・∀・)ノ
アルバムスゴイ!ターゲットワタシノモノ!梅干になってるとこまでしっかり撮ってくれてて嬉しいですw
自分からしてみるとすでに落ちた後なので見えない状況ですから(´ェ`)♪
リンク貼らせてくださーい!

Posted by: さいろく | Thursday, February 02, 2006 at 05:29 AM

アルバムや~と見たよ~。
たくさん撮ったね!
でもでも、私のプリケツ姿は強調しなくていいですから!(笑
恥ずかしいわ(*´Д`)

Posted by: ケイ | Thursday, February 02, 2006 at 12:26 PM

迷子のお知らせでつ・・。ピンポンパンポン!
アルバムがどこにあるか解りませんw
迷子には見れない場所に逃げたのでしょうか?(´;ω;`)うぅ

プリケツちゃん1部参加だったのね・・。
燃やしそびれt

Posted by: 迷子 | Thursday, February 02, 2006 at 01:19 PM

アルバム
み・つ・け♪

もぉ~プリケツちゃんったら【お茶目さん】

Posted by: 迷子 | Thursday, February 02, 2006 at 01:30 PM

さいろくさん:
イベント以来、おかずにたまねぎが入っているとニンマリしてしまいます( ̄ー ̄)。
これからもタゲは外しませんよっ!(えっw
・・・いやいや、さいろくさんのサイトにも正式訪問(笑)させていただきますので、今後ともよろしくですー。
   
ケイさん:
撮ったSSはこの1.5倍位ありました。
わはは。
セクシープリケツ【みんなのもの】。
というか、ほんとエル姉さんセクシーすぎます(=´∇`=)。
  
迷子さん:
ぷっ。
    迷子アビ ネット上でも 相変わらず
ぷぷぷっ。

Posted by: プリケツ | Friday, February 03, 2006 at 08:40 AM

ふいーブログ周りもやっと終わったー
いっきに知り合いが増えてパニックだw
アルバムはGJ!だいぶ前に見てたんだが
コメント忘れてたwしゃけどんのも読むだけ
呼んで忘れてた
ドンマイ!きにしないよw

Posted by: べにお | Friday, February 03, 2006 at 06:52 PM

大変遅くなってしまいましたが
イベントお疲れ様でした!
謎鉢には挿木が植わっています
先が長いですが、何が出来るか楽しみですw

こちらからもリンク貼らせていただきますネ
イベントでご一緒したのも何かの縁ということで
今後ともよろしくお願いします('∇')

Posted by: せれす | Sunday, February 05, 2006 at 12:41 AM

せれすさん:
謎鉢栽培、何ができたか教えてくださいね~。
ワタシも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますー。

Posted by: プリケツ | Sunday, February 05, 2006 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118098/8429013

Listed below are links to weblogs that reference 90.【FF】ブロガァァアイベント:

» ブロカーイベント◆昼の部◆ [ヴァナヴァナひめさま日記]
土曜にやっぱりパチに行き、二人ともスロはダメだったので ナゼか大工の源さんに… ここでひめが1500円で5連チャン(σ´Д`)σ そのお店はパチだけペアシートが出来るので 「ペアシートにする?」 「しとこか」 と、箱をあげる{/kaminari/} 2箱増やす間に、1箱使うのは【やめてくれませんか?】ヽ(`Д´)ノ 「はよ確変当てろよ〜w」 シネ('Д') 結局その後、7連チャンきて{/hikari_p... [Read More]

Tracked on Tuesday, January 31, 2006 at 01:50 PM

» ブロガーイベント -第1部- [きるひ がんばってます♪]
昨日は、父の誕生日だったため、前日に妹とプレゼントを買いに行ってきました。 毎年、誕生日にはちょっと高めのウィスキーをプレゼントすると決めているので、 いざ、お酒売り場へレッツゴー!!です。 毎年のとことながら、お酒に詳しくない姉妹は・・・スコッチ、バーボンなんですかぁ!?状態で 売り場を徘徊w そんな私たちが選ぶ決め手は 外見 です これにつきます。今年は外箱が気に入った6,300円のスコッチウィスキーをご購入。 おいしいといいのですが・・・ さてさて、待ちに... [Read More]

Tracked on Tuesday, January 31, 2006 at 04:31 PM

» 今更?ブロガーイベント報告☆ [POM*2 blog]
大変遅くなりましたが、先日のアレク鯖ブロガー'sイベントの記事を書いてみまっす('∇') 日曜日だったので仕事をできるだけ早く…ってか定時でばっちり終わらせて帰宅し、急いでイ [Read More]

Tracked on Wednesday, February 01, 2006 at 05:52 PM

« ☆1941.お知らせ(BlogPet) | Main | ☆89.駐車場にて(BlogPet) »