« July 2005 | Main | September 2005 »

Wednesday, August 31, 2005

31.【FF】ゴルゴル島にて

hh4_brm 0号ことる~みんです。
前回のENMのお話の後、この勢いに乗って、
何か景気の良い話はないものか?などと思っていたら

h3_b プルゴノルゴ島に竜の足装備を落とすNMが
いるらしいので行ってみなーい?

と、みおさん。
ゴルゴル島(プルゴノルゴ島)は久しく行ってないし、
今なら潮干狩りシーズンというか夏祭りも終わって(?)
ライバルもいないカモ!ということで、行ってきました。

ターゲットとなるNMはPugil(魚)の仲間「Serra」。
ヴォランスグリーヴ:両足 防9 ジャンプ:命中+4 Lv38~ 竜
というレアアイテムを落とすようです。
アイテム名で検索かけてみたら次のような報告がありました。
  ・ゴルゴル島の西海岸にPOPする
  ・周囲のJagilとの抽選POP
  ・シ61で余裕の撃破
  ・約2時間POPらしい
  ・ドロップ率は良くないらしい(1/5)
現場に到着すると、ライバルどころか我々の他に人の姿無し。
まさにシーズンが終わった海水浴場。寂しい。

まぁ、ライバルいないのでラッキーということで軽い気持ちで
Jagilを狩り始めます。

Continue reading "31.【FF】ゴルゴル島にて"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Tuesday, August 30, 2005

30.【FF】祝!祝!祝!レベルアップ

hh4_brm プリケツ0号のる~みんです。
 祝!30回 【よくやった】【でらえらい!】

日曜日のことでした。POLにログインしたら新着メッセの
点滅が。時間を確認すると20:30。もしやっ?と慌てて
メッセ内容を確認したら、
「ログインしたらテルしてね べにお」
ENMお誘いの香りが!!装備はこの間まとめて倉庫に
送ったから大丈夫、、などと考えつつヴァナディールへ。

hh4_brm入りましたっ


h3_b ウルガランとアットワのENM行くから、
 準備して上層集合ね!ヨロシク!

Continue reading "30.【FF】祝!祝!祝!レベルアップ"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Sunday, August 28, 2005

29.机をつろまい(BlogPet)

今日、大きいマヨネーズなどを体験しなかった
名古屋ではデフォルトの、冷やし中華にマヨネーズを初体験しなかった
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Saturday, August 27, 2005

29.机をつろまい

みんななにしとりゃーす?やっとかめだなも。
朝はようから電車に揺られて、プリケツはおうじょうこいたで。
流暢ななごや弁でちょーすいとる奴になりきろー思ったもんだが、これ以上まーかん。

ぜぇぜぇ。プリケツ@名古屋です。
タクシーでもらった「なごや弁・早覚えガイド」ですが、やはり
慣れないと使うの大変!ということを実感しています。
上の言い回しは正しいのだろうか、果たして。

ピンポンパンポーン♪
 お客様の中になごや弁の達者な方がいらっしゃいましたら、
 至急添削をお願いいたします。

プリケツ、台風の日に自宅に戻ったのにまた今朝名古屋へ
舞い戻って来ました。仕事で。観光じゃありませんのよ。
オホホホホホホ。

Continue reading "29.机をつろまい"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, August 26, 2005

28.【FF】彼女が見ている

hh4_brm 0号ことる~みんがお贈りする真夏の恐怖夜話。

る~みんが所属するLSの一つ「えたふれ」は、サブリガスキーな
まったりーだ(意:まったりリーダのこと)ぎゃんたんの下、
これまたまったりなメンバーで構成されたLSです。
忙しいぎゃんたんが、久しぶりにログインしていたので、
る~みんも久しぶりにえたふれへ遊びに行ったときのこと。

Continue reading "28.【FF】彼女が見ている"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

27.6.着いたっ!

掛川を出てからは、列車は順調に進んで、プリケツ、無事に自宅に到着しましたっ!
祝!
ケータイからの投稿記事が一体どのよーになっているのかは、明日確認することにして、今日はおやすみなさい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Thursday, August 25, 2005

27.5.動いた!けど

また掛川で停まった。
台風11号よ、もっと速度を上げるのだっ。ガンバレ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

27.4.止まった!

豊橋で。とまりましたっ。
この台風、速度が遅いから、応援しないと前に進んでくれないのかも。ガンバレ11号!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

27.3.動いた

やったー。運転再開でございます。ようやく落ち着いて、ふと周りを見ると、なんだかやけにオコチャマ乗車率が高い。
そうか。もともと夕方6時台の列車だったのだなあー。
取り敢えず台風の後を追いかけて、東へ進みます。
それにしても、列車が動いた時、「これって、新開発のロボットが初めて動いた!っていう時の感動みたいですね!」とのたもうた同僚の言葉に笑えない程度にぐたりぃ。
何処まで行けるかなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

27.2.止まった

もともとプリケツが乗る予定だった列車は、運休になりました。
名古屋駅の親切な駅員さんが、別の列車の席を取ってくれましたが、その列車はまだ京都あたりだとか。
もうなんだか疲れ果てたので、ホームに停車している列車にこっそり乗り込んでます。
取り敢えず動いてくれんかのぉ、、、。
それにしても、駅員さん達の親切な対応には頭が下がる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

27.1.台風とプリケツ

プリケツです。今、名古屋にいます。
携帯からの書き込みです。
またもやお昼過ぎの新幹線で、今回は台風に立ち向かう
姿勢でやってきました。

会社を出るとき、念のためマネージャに挨拶したプリケツ。
プ:これから名古屋へ行ってきます。
マ:えっ。な、名古屋っ?
  今から行くのっ?
プ:はい。夕方6時から会議です。
マ:行くのは良いけれど、帰って来れないんじゃない?
  ちょーど台風に突っ込む形で行くのねっ(笑顔)
プ:はいー、もしかすると帰れないかもしれません。
  何かあったら電話入れますね。。。
マ:うん、気をつけてねー(笑顔)。

なんだかちょっとはしゃいでいたマネージャーが気になりますが
出張取りやめにならなかったので、新幹線に乗るまでの間に
電車が止まらないかなぁと淡い期待を抱いて東京駅へ。
・・・新幹線も在来線も元気に運行中。

いつものようにお弁当を買って(写真は後日掲載予定)、
新幹線、静岡あたりでUターン、なんてことにならんかなぁと
車窓から空の様子をうかがってみましたが、
曇天。ドーーーン テーーーーン。思いっきり曇天。
でも雨粒は見えず。

途中、ほんのちょっとの間だけ激しい雨の中を走りましたが、
無事名古屋に到着。

名古屋は、ドーーン テーーーン、雨降ってません。

もしかしてっ、台風の進路から外れたかっ?と思って
気象庁のWebページ確認。
…これから直撃みたいです。

プリケツは、今日無事に自宅へ帰ることができるのでしょうか。
因みに帰りの切符はもう買ってあります。
この切符が使えることを祈りつつ、
会議場へ移動、イッテキマス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, August 24, 2005

26.コンパス

久しぶりの天気予報大当たり!にびっくりのプリケツです。
関東地方は、バケツをひっくり返したような・・・
いえいえ、お空のプールの底が抜けたかのような
降りっぷり、豪雨とはまさにこのことでした。

帰宅途中、最寄り駅のある私鉄へ乗り換えるための
とある駅で、プリケツは、タクシーに乗ることに。
最寄り駅から自宅までの道のりが10分もないとは言え、
お風呂に入ればいいとは言え、持っていた3段の折りたたみ
傘はどうにも役に立たなさそうに思えたのです。

Continue reading "26.コンパス"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Sunday, August 21, 2005

☆22.異種カテゴリー(BlogPet)

今日大きいお陰と、広いお陰とか、お陰などを整理しなかった?
みみかたちが、ネットでお陰などしてはかどらないプリケツです
・・
...
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみか」が書きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Saturday, August 20, 2005

25.【FF】マカレリ・カラマレリーナ

hh4_brm 0号ことる~みんです。
数日前、お友達のべにさんに誘われて、
くまLSの皆さんとプロミヴォンのENMに行ってきました。
珍しいこともあるものです。べにさんにはこれまでも
色々なお誘いをいただいていましたが、そのたびに、
「う。今から落ちます。」とか「きょ、今日は予定がーっ」とか
「日数制限でクエが受けられません!(泣)」などなど、
ことごとくお断りしなければならない状態ばかりでしたのに
この日は何も予定がない!ということで、

h3_b 今からプロミENM行くぞー。
赤か黒でヨロシクー。

hh4_brm らじゃっ

準備で他の皆さんをお待たせしてしまったものの、
久しぶりに黒に着替えて多少緊張しながらの参戦です。

Continue reading "25.【FF】マカレリ・カラマレリーナ"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Wednesday, August 17, 2005

24.みみか語録

プリケツです。
しばらく前からBlogPetなるものを設置しています。
右サイドの下のほうにいるウサギがそれです。
(「BlogPet」のロゴをクリックするとそこのHPへ飛びます
 「みみか」をクリックするとみみかのプロフィールが
 見られます・・・)
このBlogPetは、簡単に言うと、
これを設置しているHPのオーナー同士や、
Petとオーナーの間の一種のコミュニケーション支援ツール、
と言えるかと思います。

Continue reading "24.みみか語録"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Monday, August 15, 2005

23.【FF】29分51秒

hh4_brm やりました!遂に。昨日、長い連敗記録にようやく
終止符を打つことができました。
昨日の興奮まだ冷めやらぬプリケツ0号る~みんです。
何が終わったかというと、プロマシアミッション(PM)の2-5、
『誓いの雄叫び』です。

PMを始めたのは昨年の9月、2-5に挑戦開始したのは
10月入ってすぐ、一つのミッションをクリアするのに10ヶ月も
かかってしまいました。この間、負け続けること9連敗。
もうPMやめちゃおっかなーなどと思っ日もありましたが、
PM進めないと受けられないクエがあったりして、
そろそろシャウトでもするかなぁと思っていた矢先、
金髪マゲ友から
h8_b PM2-5未クリアのフレがいるので一緒にやらないか?
というありがたいお話が!

誓いの雄叫び、いつでも手伝うゾ!と言ってくれていた
メラクとシークを早速拉致。
一緒に9連敗中だったみおさん、と、希望者3人、お手伝い3人、
忍忍狩獣召白(*1)でゴーッ。

Continue reading "23.【FF】29分51秒"

| | Comments (7) | TrackBack (1)

Saturday, August 13, 2005

22.異種カテゴリー

蝉の大合唱のお陰で暑さ倍増、
SSの整理が遅々としてはかどらないプリケツです。
・・・おおおっ。行間空けずに改行できたのかっ。
  なんか嬉しいぞぉ。

さっきお昼ごはんを食べながらフジTVの「バニラ気分」を
観ていたら、ムツゴロウさんの恐怖体験ベスト3なるものが
発表されてました。

第3位:「ライオンに襲われたこと」
・・・3位でライオンですかっ。出演者と一緒に驚きました。
  首筋噛まれて死にそう。

第2位:「アナコンダに襲われたこと」
・・・アナコンダ素手で捕まえてるーっ。
  首を太い胴で締め付けられて死にそう。

第1位:「ゾウに襲われたこと」
・・・大きな足でお腹踏まれて死にそう。

以前から感じてはいましたが、やはり彼はプリケツとは
異なるカテゴリーに分類されるようです。
彼ならイニシャルG(あの、黒くてテカっとした奴のこと)とも
友達になれるかもしれません。

・・・・・・・・・・・。

異種カテゴリーといえば、先日那須塩原駅で藤井隆&乙葉さん
夫妻を目撃しました。

Continue reading "22.異種カテゴリー"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Friday, August 12, 2005

21.【FF】るーzの研究報告 -その2-

t6_brz 20.【FF】るーzの研究報告 -その1-からの続きです。

メカガルカの燃料は、変色クリスタル(*1)とある物質Aを

反応させることで精製できます。

変色クリスタルは、皆さんご存知のように簡単に手に入ります。

Cidさんの変色クリスタル集め(*2)に協力した冒険者さんも

多いと思います。

しかし、物質Aが希少なため、メカガルカは燃費改良の必要

に迫られていました。

Continue reading "21.【FF】るーzの研究報告 -その2-"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, August 11, 2005

20.【FF】るーzの研究報告 -その1-

t6_brz プリケツ2号のるーzです、はじめまして。

20記事目にしてようやく登場できました。

ボクだけこんなに登場が遅れたのには訳があります。

今日はその秘密を少しだけお話します。

実は、ボクのメインジョブは正確には黒魔道士でも

モンクでもありません。

ボクは、一般の冒険者ではなく、ウィンダス連邦の

第13の院、通称「股の院」に籍を置く研究者です。

Continue reading "20.【FF】るーzの研究報告 -その1-"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Tuesday, August 09, 2005

19.克服できないもの(1)

Priketz記に食べ物の話が多いのは何故か?と問う友に、

えと、美味しいものが好きだから。と、何のひねりも入れず

面白くない答えを返したプリケツです。こんばんは。

いかんです。ブログを開設したばかり(公開は2005.08.01~)

だというのに、巷では(どこ?)プリケツ=D級食いしん坊、

ということになっているのでしょうか。がーん。

間違ったイメージは払拭しなければいけません。

今日は食べ物以外のネタで、

(ネタ帳を漁る)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、えっと、しゃけさんがこんなことを書いていたので

この線で!

Continue reading "19.克服できないもの(1)"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Sunday, August 07, 2005

18.【FF】PTにタルタルがいる件について

tt7_brp 今日は大サービスです。

引き続きかわいさ満点のプリケツ1号、るーぴぃです。

ドラ戦の後、無事に故郷ウィンダスでランク3に

認定されました。もう、一人前です。

これからは、クピピさんにもバカにされなくて済みそうです。

えっへっへ。

※でも、今度帰るときにはお土産もって行かないと

  殴られそうな、そんな予感はしますが。

ご機嫌よくシグネットをかけて、今日もすぴさんとレベル上げ。

珍しくも、すぴさんが希望を出したら即誘われました。

訳あってサンドに滞在していたワタシはチョコボでジュノへ、

そして一人遅れて狩場である要塞に向かいました。

この日はすごく天気が良かった訳ですが、

すぴさんはどうやら、布団を干している最中だったらしく、

50806112933a_

布団たたきを背負ったまま(!)。

・・・あ、もしかしたら、今以上にイイ男になって

モンスをその魅力で潰してやろうという作戦だった、

のかも知れません。

奥深いヒトです。

さて、外人さん混じりのこのPT、

途中何度かメンバーの入れ替えが

ありましたが、

リーダ(日本人)の方が上手く調整をしてくれたお陰で、

狩りは順調に進んだのでした。

それからこのPT、面白い方が多かったです。

バルタン星人と名乗る暗黒タルタルさん

t6_arz (V)(゜д゜)(V)アチョーー(挑発) (※1)

や、誰かがレベルアップするたびに花火を打ち上げる

シフタルタル(外国の方)さん

t8_a ヘイ、ベイビー!グレイトだ!なんてヤツだ!

   レベルが上がっちまうなんて!これで祝ってやるゼ!

   ヘヘヘ!(かなり想像)

050806161722a_

レベルアップの度に、目の前で燃え盛る花火。

ワタシの団子頭の30%くらいは、これでチリチリに。

他にもゴブ花火も打ち上げてくれました。

すごくサービス精神旺盛なタルタル。

ステキ。

結局、PTは予想以上の長時間になって、

シグネットは途中で切れてしまいましたが、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

・・・それにしてもタルタルって。。。

(*1)もともとは顔文字無しの台詞だったのですが、

   ワタシ、他のリクエストに応えてバルタン星人の

   顔文字が追加されました。

   暗タルさん、ありがとう!

| | Comments (6) | TrackBack (1)

17.【FF】一人前への道

tt7_brp こんにちは。最近はすぴさんのお陰でハイスピード

・・・いえいえ、順調にレベルが上がっているプリケツ1号こと、

るーぴぃです。白も30を超えました。

休日のPT戦は長期化することが多く、最後までシグネットが

もたない!ということが多くなりました。

ああもったいない!

で、ランクアップのためにドラ戦です。

一人前の冒険者となるためにもこのドラ戦は最初の難関。

ワタシなりに作戦を練りました。

作戦:ワタシはウィン国民なので、まずは、

    バスから回って(戦闘がなくて楽だから)

    勇敢な冒険者を仲間に引き入れてココ重要

    サンドでドラゴンを倒す(温泉があるから)!

作戦はバッチリ。バスのミッションをサクっと終わらせて、

いよいよドラ戦です。見よ!この気合!!

050730182750a_

「やっタル!」感満々で、早速、“る~みんの”お友達の

メラクお兄さん、ほんずお兄さん、いえむお姉さんを拉致(!)。

作戦の要である心強い仲間もできました。

で、この4人で特攻してまいりました。

オークに絡まれながら(ワタシだけ)、BC へ到着、

いよいよドラゴンとご対面ですっ。

・・・・(略)・・・・・

roo050730185507a_

あっさり、さっくり、ドラゴン退治終了。

あまりにあっさりしすぎて、お祝いのリトルコメットの勢いも

今ひとつ。

でもまぁ、無事に終わったし、ここは温泉だし、

みんなで疲れを癒せば盛り上がるかも、、、

t8_a おめでとー!

h8_a おめでとー!

m8_a おめでとー!

「じゃ、帰ろうか」×3

これまたあっさりと帰り支度を始める3人。

ほんずお兄さんに至っては、花火が終わったらデジョン!

後には紫のエフェクトだけが残ります。

tt7_brp ありがとう、みんな温泉に・・・

と言うタイミングを完全にハズしたワタシ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

みんなドラ戦も温泉も、もうシニアマスター(意味不明)。

サンド出発~ドラ戦にかかった時間よりも、

準備にかかった時間のほうが長かったのは明らかです。

温泉は次回の(え?)熱いBC戦にでも取っておくことに

しましょーか。

レベルはこのあと、いよいよテレポゾーン突入です。

テレポ習得したらちょっとはみんなのお役に立てるかも。

しばしお待ちを!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, August 03, 2005

16.【FF】生き別れの妹『たち』

hh4_brm プリケツ0号、る~みんです。

先日ル・ルデの庭を散歩していたところ、

やけに派手な格好の女性達が立っていたので

近づいてみたら、

050731170103a_r3

うぉ。自分が3人もいるっっっっ。

・・・・・・・・・・・・・。

そんなワケありません。

彼女らはる~みんの生き別れた3つ子の妹達(泣)。

こんな都会でこんな原始人みたいな格好で、

これまで余程苦労をしてきたに違いありません。

うう。。

・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなワケありませんって。

聞いたところでは、彼女達はこの鯖でも有名な冒険者さんの

倉庫さんたち、とのことです。

いやいやー、その冒険者さんはイイ趣味してますね(笑顔)。

る~みんと同じ顔の倉庫を一人で3人も作るなんて。

・・・気が合うかもしれない。

で。

る~みんも遅ればせながら水着クエやってきました。

モグの周りには色んな人がいて面白かったです。

050803232316a_

モーグリに詰め寄る日本刀を差した海賊。とか、

050804001953a_

ジェーンに言い寄るアラブの富豪(盗賊かも)の息子。とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、そんなワケはない、って。

さてさて、無事にる~みんもクエを終えて水着ゲットしました。

記念にSSを、と思ったら、ブーッという音が。

「スクリーンショットは99枚までしか保存できません。」

・・・・・・・・・・・。

そういえばさっきバスの競売でお友達の釜タルさんが

タルナイトに変身してたからSSイッパイ撮ったんだった。

いいです、今日は。

もう寝ます。おやすみなさい。

※釜タルさんのSSは近日フォトアルバムにアップ予定。

 釜タルさんお楽しみにー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

15.確たる裏づけ

ここ数日なんとなく体調がすぐれないプリケツです。
こんばんは。
昨日のiPodでの盛り上がり?は何だったんでしょう。
今はなんだか胃がモヤモヤ、、どんよりしています。

…と言いつつ、前にも書いたとおり、余程体調が悪くならない

限りは食欲が落ちないプリケツ。

今日も美味しいお弁当をいただきました。

半蔵門にある外出先のオフィス周辺には、

あらゆるタイプのごはん屋さんが揃っています。

お昼も夕飯も夜食(!)もおまかせあれ、です。

今日のお昼はお弁当を買ってオフィスにお持ち帰り。

コレです。

SN320016

このお弁当屋さんは、

東秀やオリジン弁当の系列みたいです。

箸袋にはしっかりとWebアドレスが載ってました。

ここのお弁当、おかずはどれでも100g157円で、

好きなものをチョイスできる仕組みになってます。

もちろんお弁当の容器は色々なサイズが用意されていて、

量やお好みで自由に選択できます。

プリケツの本日のメニューはというと、

・麻婆豆腐

・ナスの炒め物

・エビとブロッコリーのサラダ

・アスパラと根菜のサラダ

・キャベツとみかんのサラダ

・高野豆腐

・ライス小

・夏みかん水(これはコンビニで購入)

…本当に体調悪いの?>プリケツ

あ、いやいやいや、やはり体調は悪いみたいです。

ほら、ココ。

・キャベツと『みかん』のサラダ

・夏『みかん』

無意識のうちにみかんを選んでます。

オレンジに通ずるものがありあます。うん。

肝心のお味の方ですが、「美味」でした。

完食させていただきました。

…本当に体調悪いのか?

本当に胃がグルグルしてるんです、本当です。

でも、書いていてちょっと自信なくなってきたのも事実。

うーん。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Tuesday, August 02, 2005

14.赤と黒の誘惑

赤と黒といえば、スタンダール。

フランス文学ですな。

・・・読んだことありません。

今日はそんな文学の話ではなーくー、

最近また気になっている赤と黒について。

昨年の暮れに、iPodのU2モデルなるものが発売されました。

プリケツ、迷いました。買うべきか買わざるべきか。

U2は好きなんだ!好きなんだけど!!

赤と黒のそのボディ、持ち歩く自信がナーイ!

U2メンバーのサインが入っているけど!!

赤と黒のそのボディ、飽きがこないかシンパーイ!

で、迷った挙句買わずに今に至っているのですが、

昨日、こんな記事を見てしまい、また買いたいような

そうでないような衝動に駆られている、というワケ。

アップルのオンラインストアでは即日購入可能らしー。

しかもU2のポスター付いてるらしー。

どうしよう、どうしよう、どうしよう。

あ、そうだ。AERAのムック、The Rock だっけ?

それも買わねば。

赤と黒については、まだまだお聞かせしたいネタが

あるのですが今日はここまで。フフ。

あぁ、iPodどうしよううう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Monday, August 01, 2005

13.【FF】冒険者のあるべき姿とは?

hh4_brm みなさんこんばんは。プリケツ0号ことる~みんです。

(誰に向かって挨拶してるんだ?)

ヴァナデールでは「ゴブ帽子」やら「水着」やら、

新しく追加されたアイテムを装備する冒険者が普通に

街を闊歩する風景がめずらしくなくなってきました。

そんな街の賑わいを横目に、る~みんは今日もこっそり

暗黒上げでございます。

PT参加希望を出しながらも、さっぱり誘われないので、

クフィムで爺と仲良くカニを叩いた後、夕食を摂る為に

塔を入ってすぐのところで放置(バカ)。

戻ってきたら案の定倒れておりました。

巨人NMにやられちゃったみたいです。

/l ぬぉ。戻ってきたらちんでた。

LSに報告(?)したところ、お友達の一人が

用事を済ませたらレイズに来てくれるとのこと。

ありがたい。待つことしばし。

・・・・・・・・・・・・

レイズに現れた赤75/シ37のメラクは、

ゴブ帽子+水着+ダークスタッフ といういでたち。

もはや、コーディネイトという域を超えてます。

必死に笑をこらえつつ(失礼)、ありがたい

レイズをもらい、倒れた経緯を説明したところ、

メラクはこんなことを言ったのでした。

「冒険者たるもの、一歩街の外へ出たら、どんな危険が

 あるやも知れぬっ!」roo050731203617a

・・・・・・・・・・・・

roo050731203229a

('Д')!!ってアータ、その姿が危険を考慮した結果だと??

説得力無いゾー!!!

「放置する場合はログアウトorPOL落ちが基本だ!」

む。それは確かに、おっしゃる通り。

ターザン男に説教されたのは想定外ですが、

正論だけに反論できませんっ。

でも、もうこれ以上笑わせないでください。

一通りのお説教の後、クフィムに戻ったところ、すぐに

PTに誘われて楽しい時間を過ごすことができました。

ターザンにレイズもらったお陰でしょうか?

レベルも上がってJa暗黒まで@1となりました。

終わりよければ全てヨシ、な一日でした。

追記)コーディネイトはどうあれ、わざわざ塔まで

   レイズに来てくれたターザンに感謝。

   ・・・本当だってば。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »