25.【FF】マカレリ・カラマレリーナ
道中ありがたくもモンス絡まれ第一号となった私。
!!。
みんな、モンスよりも、カラマレリ回数を「くまIII恥さら日記」の
ネタにされることに怯えながら(笑)進軍。
しかし、みなさん慣れているので、危なげなくサクサクとBCへ。
くまさんのLaMantShapo(*1)を撮影する余裕もできました。
・・・浴衣姿のタルタルにそんなこと言われても、
LaMantShapo、全然説得力ありませんよ、、
BC前で勝利への祈りを捧げて
いざ突入。安定した戦闘で順調にボスのHPを削って
いく前衛お三方。お陰で、めずらしくも戦闘中にSSが
撮れました!(笑)
ボス小さいけど、
その前で矢を放つえあさんはもっと小さいけど、、、
る~みん、プロミENMで勝利したのは実はこれが初めて。
サクっと勝って1戦あたり3000ポイントの経験値をもらって
黒レベルも41に戻ってホクホクでした。
戦利品はどうだったか、って?
それは、何といってもべにさんと行くEMNですから、、
(詳しくはべにさんのこれまでのブログを読んで
みましょう、、(泣)
何はともあれ、楽しいひとときでありました。
くまLSのみなさん、ありがとうございました!
プロミ用装備はまとめて保管、今後のお誘いに対応
できる準備しているる~みんです(笑)。
*1:「愛人帽子」を直訳したので間違ってるカモしれません!
お知らせ:
タルタルのアルバム第1号が完成しました。
左側のフォトアルバムからご覧ください。
The comments to this entry are closed.


Comments
うははは記事になっとる~~~wよそさまの記事にのるとなんかはずかしいやねww
実は昨日も誘おうと思ったけどえあさんがクーラー修理してて中止になったのさぁ~
ENMは暇があったらすぐ企画してるからまたいくべ~よく回るのがアットワ・ウルガラン・リヴェ・ソジャプロミ・ムバルってほとんどジャマイカ!
装備準備は大変だけどウマー目指していくべ~
なったことほとんどないんだけどねorz
Posted by: べにお | Monday, August 22, 2005 10:22 am
くふ。ENM参加決定時点で、もうこれは記事にするしかない!と、思ってました(笑)。
ENM面白かったです、ほんと。プロミ以外ではアットワ3人用とムバルのバグベアーのしか行ったことがないですが、装備準備しておきますねっ。
次回はアイテムもウマー!で。是非。そこのところをひとつよろしくお願いします!!(笑)
Posted by: プリケツ | Tuesday, August 23, 2005 12:29 am
オレのほうは一応SSはとってたけど前書いたかしこっちも書いてるからパスで~
よくリヴェーヌもいくからディアボロス殺しとき~~~~!マジデw
Posted by: べにお | Tuesday, August 23, 2005 09:19 am
認識札ゲトしましたー。
昨夜、さ、寝よう!と思ったところへディアボロス募集シャウトがっ。。。相変わらずタイミングが悪い0号でした、、
Posted by: プリケツ | Wednesday, August 24, 2005 07:46 am